人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

気分はハムスター?

今、ジャンクセイロンの、SINO PHUKETにある
広場内でやっている、巨大ボールに、空気と
人間をいれて、プールの中で転がるっていう
遊びがあります。

先日、うちの子供達も、遊んできました。
5分で、一人だと100バーツ、二人で一個の
ボールだと150バーツ。

気分はハムスター?_f0001835_13551810.jpg


土曜日の夜だったので、結構利用者がいて、
子どもがほとんどでしたが、小さい子どもと
お母さんが一緒に入っている組もあったので、
大人でもできるんでしょうね。

もー、すっごい面白かったと、子供達は大喜びでした。
(プーケット生まれの田舎モノなので、
なんでも面白いんです。。。)

5分と短いかと思うかもしれませんが、
あまり長くいると、空気がヤバイです。
ボールのジッパーを空けたら、ぜいぜいと
暑そうに出てくる子もいましたから。

気分はハムスター?_f0001835_13561330.jpg


でも、外から見てると、完全に「ハムスター」状態?
Commented by コロ&マロ at 2008-04-09 17:34 x
これ絶対入ってみたいっ!!
37歳のオッサンでもOKかな~??(汗)
その前に体重でダメだな・・・(涙)
Commented by さくらこ at 2008-04-09 18:43 x
コロ&マロさん
水に浮くから、体重制限はないかもしれないですよ??
入る時は、教えてください。見に行きます。(飼い主気分で!?)
Commented by ORYU at 2008-04-09 22:43 x
ゾーブみたいですね。日本でも遊べますよ!スキー場みたいな坂を転がるのをテレビで見た事があります。調べたら、wikipediaにありました!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%96
体重制限はなさそうですよ>コロ&マロさん
Commented by さくらこ at 2008-04-10 12:01 x
ORYUさん
ゾーブって言うんですか。さっそく見てみました!
坂を転げ落ちたり、雪山を転げ落ちるのは、楽しそう~。
なんか急に、プールがショボク感じられました。
いっそのこと、海の真中に浮かべるオプションとか
作ったらいいのに~。
Commented by あーちゃん at 2008-04-11 12:33 x
さくらこさん、お久し振りです、あーちゃんです。
ハムスター飼育歴、かれこれ6年です。
ハムスターの気持ちになりたいなりたい!!
6月末に訪プーする予定です。おとな二人で入っても平気かなぁ??
Commented by phuketwebmaga at 2008-04-11 17:06
あーちゃんさん
ハムスター飼っていらっしゃるんですか。
ボールの中で、走り回ったら、ハムスターの気持ちが
わかるのか・・・それは是非チャレンジして、教えてください。
って、6月まで、このボールあるんでしょうか??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-04-09 13:56 | プーケット | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31