人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートホテル

めるきゅ~る

先週、お忍びで、パトンにある、
めるきゅ~るに宿泊してきました。
久々に豪華なホテルで、ちょっとワクワクしちゃいました。
プーケットには珍しい、落ち着いてシックなスタイルの
ホテルでした。

このホテル、何と言っても、プールが良かったです!!
実は水着を持っていかなかったんですが、
プールを見たら、絶対入りたいモードになってしまい、
カルフールで、499バーツの水着を購入しました。
この際、デザインとかうるさいことは言わず、
プールに入れれば、良しとしよう!

めるきゅ~る_f0001835_1728130.jpg


ついでに水鉄砲も買って、
子どもと3人で、あんなエレガントなプールで
銃撃戦する、謎な親子。。。

宿泊客の皆様、ご迷惑をおかけしました。。。
ここにお詫びいたします。
Commented by ニモママ at 2008-04-12 17:09 x
いいホテルですね~。
さくらこさんが誉めるホテルですから、きっと良かったんでしょうね~
お父さんたちにお薦めするホテル候補になるでしょうか~?(笑)
水鉄砲で打ち合い、さすが男の子のママだぁ~!
Commented by みぃこ at 2008-04-12 18:18 x
めるきゅーる、ロケーションはジャンクセイロンにも歩ける?距離ですし、こんな立派なプールあったとは!
Commented by コロ&マロ at 2008-04-13 23:19 x
このホテル、通りから見たら一瞬ホテルに見えないですよね~
モダンな感じでかなりおしゃれ~な感じですもんね♪
いいなぁ~いいなぁ~気軽に週末のホテルライフ!
憧れるぅ~~♪
Commented by phuketwebmaga at 2008-04-14 14:18
ニモママさん
いいですよ~!ダイヤモンド●リフより、施設はちょっと少ないですが、
お部屋も広いし、スタッフも親切。何より繁華街に近いので便利です!
お父さんにもお伺いを・・・。

みぃこさん
ジャンクセイロンまでは、15分ぐらいでしょうか。
ぶらぶら散歩がてら歩けますよ。プールすんごくよいです。
あと、スパも良かったですぅぅぅ。

コロ&マロさん
この感じ、ちょっとブラサリっぽいところもあるかな?
おっしゃれ~ですよ。外からは見えないですよね、確かに。
気軽に~でもないんですよ。ローシーズン料金になるのを
待ちに待っての宿泊でした・笑!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-04-11 17:28 | リゾートホテル | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31