人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

タイフェス 2008


先週末は、代々木で恒例の
タイフェスがあったようですね~。
東京近郊にお住まいの方で、
いらっしゃった方、おられますでしょうか?
何だか、あいにくの雨模様だったとか。

来週は、名古屋でも開催されるそうですね。

まあ、私は毎日タイで暮らしているんですが、
日本のタイフェスも、一度は見てみたいです。

でも黙ってられなくて、
会社の宣伝で、ビラ配りとかしてそうだけど。。。
Commented by コロ&マロ at 2008-05-12 17:10 x
大阪でのタイフェスは9月で~す♪
日本のタイフェスも雰囲気が違っててなかなか面白いと思いますよ~
在住のタイ人のハジけ方は半端じゃないくらい恐ろしい(汗)
去年はラオカオをボトルごと一気飲みさせられて死にかけた・・・
今年は大人しく楽しんできます♪
Commented by phuketwebmaga at 2008-05-12 17:35
コロ&マロさん
大阪は9月なんですね~。まだちょっと先の話ですが、
着々と計画が進んでそうですよね。
在住タイ人、ふだんはすっごく大人しいんだろうな~~。
タイ人のストレス発散フェス・・・だったりして??
Commented by ニモママ at 2008-05-12 18:02 x
タイフェスのない地域に住んでます~(涙)
あ~おいしいタイ料理出るんだろうな~と思うと・・・・・・
さくらこさんがもし日本のタイフェスに来られたとしても、
ついついお仕事してしまう感じ、なんだか容易に想像できますね~(笑)
Commented by pan at 2008-05-12 18:24 x
2日間ともに行ってきました~!今年はタイ料理目当て・・・というよりはグラミー祭りだったので、ステージにかぶりついてました(笑)
初日は雨で大変でしたが、2日目は何とか雨もあがり人出はすごかったです!
ぜひいつかさくらこさんのところのブースが出店されること願ってます♪
Commented by みぃこ at 2008-05-12 19:52 x
タイフェス大阪、天王寺公園周辺は濃い大阪(?)を満喫できます。毎年、大盛況ですよ^^
Commented by さくらこ at 2008-05-13 13:14 x
ニモママさん
東北にもタイフェスを~!! あったらいいですよね。
私も全国展開したら、ブース持つんだけどなぁ~。
なんて、言うだけは、タダなんで??

Panさん
2日間もいらっしゃったんですね~。おお、グラミーですか。
Panさんのお目当ては?? 雨でも賑やかだったようで、
よかったですね~。私もなんか持って行って、売ろうかな?

みぃこさん
タイフェス大阪、元祖代々木より盛り上がりそう!?
また9月には、フェスの様子、教えてくださいね。
(みぃこさん、元気復活しましたか!?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-05-12 14:37 | その他 | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31