人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

エビワンタン!

先日、ブルーキャニオンのご案内をしてくれたのは、
プーケットのラグーナエリアに在住の、K先輩。
ゴルフ歴30年、キャニオンコースでのプレーは
今年でもう60回を超えているという、名ガイドさんでした。

ところで、このKさんが、ゴルフの後の
ランチにお勧めのところということで、連れて行って
いただいたのが、この屋台。

アヒル料理と、エビワンタンが売りの
中華系屋台です。
お勧めどおり、エビワンタンは、大きくて
食べ応えがあって、しっかりとエビの食感が残っていて
美味しかったです。

エビワンタン!_f0001835_12383567.jpg


なにしろ、18ホール歩いて、ぐてぐてだったので、
ちゃんと場所を控えてこなかったんですが、
ブルーキャニオンから、英雄姉妹像に向かって行った
左手側にあります。ゴルフ場からは車で5,6分だったと
思います。黄色い看板が目印。

エビワンタン!_f0001835_1239317.jpg

Commented by ニモママ at 2008-06-09 16:52 x
あ~おいしそうぅぅぅう!!
麺見ると行きたくなります、プーケットに~(笑)
しかもピンクのプラッチクなお椀は食欲をそそりますね~。
Commented by さくらこ at 2008-06-09 17:54 x
ニモママさん
ここのワンタンは、おっきくて、おいしかったですよ!
今日のお昼も、麺でした。
やっぱりプラの器が一番ですね。
Commented by びあんか at 2008-06-09 21:21 x
うーーー細麺ぽい。
そっちでは、中々お目にかかれない、バーミーの細麺??
次回よろです❤
Commented by さくらこ at 2008-06-10 12:24 x
びあんかさんがラグーナ滞在の時だったら、
案外近いので、お連れしますよ♪
ダックのせご飯もあるし!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-06-09 12:39 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31