人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ エステ

脱退・・・

先日、久しぶりにロイヤルプーケットシティ
行って来ました。
ここのフィットネスには、何年か会員になっていた事が
あって、その時に併設のスパも、よく利用していました。
思えば、私のスパデビューって、ここでしたね。

ここでオイルマッサージ1時間を受けるのが、
その当時の、最高の贅沢だったんです。
ここはASIAN WIND SPAグループに入っていて、
オイルの種類、フェイシャルのテクニックと、技術的にも
安定していて、いつ行っても満足ができるスパという
位置付けです。何年も前から、メニューが一環している
というところも、気に入っていました。

ASIAN WINDグループのスパは、ホテル内では、
ル・メリディアン、ホライゾンリゾートの中にあります。
ホライゾンのスパ(モラドックスパ)は、こちらにHPがあります。

残念なことに、行ってみてわかったんですが、
ロイヤルプーケットシティのスパ、ASIAN WINDグループより
脱退していました。だって、お店の前に飾られていたのは、
レモングラスハウスの製品。。。

脱退・・・_f0001835_15512398.jpg


全然、雰囲気に合ってなかったよ。。。
悲しい~。。。
Commented by ニモママ at 2008-07-02 19:51 x
ASIAN WIND SPA初めて聞きました~
レモングラスハウスも素敵ですが、以前の感じと違うのは悲しいですね~
早く行っておくんだった~(笑)
Commented by さくらこ at 2008-07-03 15:05 x
ニモママさん
スパにもチェーン店みたいなものがあって、
ほかにはロイヤルスパとかスコースパもホテル内に
チェーンを持ってます。
ロイヤルプーケットも、メニューは変らず、製品をレモングラスハウスに
変えただけみたいです。(コスト ケチりやがって・・・ぼそ。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-07-01 15:52 | スパ エステ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31