人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

ビジネスマンご用達

昨日も書いた、プーケットタウンのホテル
「ロイヤルプーケットシティ」ですが、
ここの一階のカフェについては、以前ブログでも
掲載したことがあります。


ここのカフェ、非常にタイ人濃度が濃く、
しかも、ビジネスマン風の人が多いんです。
商談に使っているような風景も、良く見られます。
タイのビジネスマンって、こんな感じなのね~・・・
と、見学する面白さはあると思います。

これ見よがしに、ノートブック開いたり、
ケータイでデカイ声で、商談しちゃったり、
も~、見栄っ張りなんだからぁ~・・・。

まあ、そんな人たちを横目に、私はおいしい
パンやケーキをむさぼり食っているんですが。

ビジネスマンご用達_f0001835_1817116.jpg


これ、おいしーーーーーーです♪
ピザなんですが、皮が集めなのに、クッキーみたいに
パリパリサクサク。その上に青菜の炒めたものが
たーっぷり乗っています。そしてたっぷりチーズと
ハムが乗っていますが、このハムもサラミみたな
味わい深いハムで、うま~~~♪♪
Commented by みぃこ at 2008-07-02 19:52 x
本当に意味不明な見栄っ張りタイ人ビジネスマンよく見ます、スタバなどで、いかにも!て感じでノートブックを広げ(片手にもちろんマグカップ)、面白いなぁと思ってました。
Commented by ニモママ at 2008-07-02 19:53 x
おいしそぅ!
お皿もかわいらしいし、このピザトーストっぽい感じもいいですね~
青菜の炒めたのって日本ではなかなか見ないトッピングでしょうか?
今度家で作ってみようかなぁ~
Commented by TERU at 2008-07-02 19:58 x
ピザをカフェ風にアレンジした今風の商品ですね。
やはりプーケットは欧米人が多いいだけあってレベルが高いですね。
Commented by ORYU at 2008-07-02 22:13 x
おいしそ~ジュースと一緒がいいなあ、200TBhくらいかしら?
Commented by びあんか at 2008-07-03 11:37 x
集め???
厚め。

ここって、私がピピ行くときの前日泊まってる所だよね?
(ホテルの名前覚えろよ・・・)
Commented by さくらこ at 2008-07-03 15:10 x
みぃこさん
ギャハハ♪ さすが良くわかってらっしゃる。
思わず「いるいる~・・・」と、一人相槌打ってました!

ニモママさん
この厚めの生地がポイントですね~。
おうちでも作ってみてください。お野菜もとれますし。

TERUさん
ここのカフェは、以前からプーケットの中でも
レベルが高かったんですよ~。ケーキもおいしいです。

ORYUさん
8月まで、プロモーションをやっていて、
このピザと、コーヒーか紅茶、コーラで、105Bですよ♪
でもこの日は、テコンドー友達に奢ってもらっちゃいましたが。
多分ジュースと食べても、200バーツ弱ぐらいです。
ホテルの中でも++ないです。

びあんかさん
酒飲みには、ノーチェックなカフェだったと思いますが、
一階にあるんですよ。集め・・・熱め・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-07-02 18:22 | グルメ | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31