人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートホテル

ホテルに修行・・・?

ホテルに修行・・・?_f0001835_1228034.jpg


こちら、クラビーのノッパラットタラビーチのそばにある
寺・・・・じゃなくてホテル、
アヨダヤリゾートです。

どう見ても、寺ですよね~。

でもホテルなんです。すんごく目立ちます。
中はまだ見学してないのですが、中もお堂みたいな
部屋だったら、どうしよう~(笑)。

アオナンビーチにつながった、ノッパラットタラにも良い
ホテルがたくさんあるので、この寺ホテルもあわせて
次回見学してこようと思います。

入る前に、お花と線香とろうそくと金箔を用意・・・??
Commented by コロ&マロ at 2008-08-26 16:29 x
高野山の宿坊みたいになってたりして(汗)
もちろん料理は精進料理・・・(笑)
ってそれじゃ~お寺そのものですな。。。
Commented by さくらこ at 2008-08-27 00:30 x
コロ&マロさん
うーん、リゾートに来て、精進料理か~。
海を目の前にして~それはつらそうですね~。
案外中身は普通なんじゃないかと思います。
というか、そうであって欲しい~。。。
Commented by pan at 2008-08-27 07:55 x
す・・・すごいお寺・・・じゃないんですね・・・笑

どうみても・・・リゾート・・・とは・・

もしかするとビールは紙袋でかくして飲まねばいけないかも?
(成田のタイのお寺のお祭りではそうなんです~笑)
Commented by さくらこ at 2008-08-27 12:38 x
panさん
どうみてもお寺ですよ。絶対お寺。
って、ぱくっていいんですかね~??
よくわからないですね、この国って。
ビール紙袋で隠してって、余計怪しいです。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-08-26 12:30 | リゾートホテル | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31