人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートホテル

高層ホテル

プーケットでは、高い建物をビーチ沿いに
建てちゃいけない条令みたいなものがあって、
ホテルの高さは、高くても4階建てが多いと思います。

でも、やしの木を切っちゃいけないって言う
同じく条令があるため、どんどん木が育って、
以前シービューだったお部屋が、
今は葉っぱビューになっているところもありますよね。

こちらのホテルのシービューって、
ベランダから1センチでも海が見えれば、
シービューと呼んでいいのも、
ちゃんと条令作ってください・・・。

ということで、今は希少価値である、
パトンにある高層ホテル、アンダマンビーチスイート

高層ホテル_f0001835_1719779.jpg


これだけ高かったら、海も見えますよね~。
8階以上がお勧めだそうです。
でも、来年は9階以上になってたりして・・・??
Commented by みぃこ at 2008-10-03 17:46 x
色々と条例あるんですね!高層ホテルと聞けばバンコクのバイヨークスカイ・・なぜあんなに高いんでしょう!?
Commented by さくらこ at 2008-10-03 20:11 x
みぃこさん
バイヨークの展望台ビュッフェでしたっけ?
バンコクに行くと、なんかアニメかなんか見ている気分に
なってしまいます。建物がすごい高い~!!
(おのぼりですね・・・)
Commented by ようた at 2008-10-04 21:11 x
今月の10日ぐらいから プーケットに行こうと思っていますが天候はどうですか??
Commented by さくらこ at 2008-10-05 12:30 x
ようたさん はじめまして。
お天気はその日によって、まちまちですが、
雨は最近少ないようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-10-03 17:19 | リゾートホテル | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31