人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

Lay

タイのポテトチップといえば、
Layブランドが頭に思い浮かびますが、
最近、また新しいフレーバーが出ておりました。

Lay_f0001835_15275044.jpg


チリイカ味!

そうそう・・・夜の屋台でね、食べるのしイカのフレーバーっていう
渋いポテトチップです。

味は本当にそんな感じですね。
屋台気分を味わえました。
Commented by ばんちょ。 at 2008-11-25 18:18 x
私は先日チーズバーガー味を発見して驚きました!
さすがタイですねー。
Commented by みぃこ at 2008-11-25 21:19 x
のりしお味ってありましたかね??
Commented by さくらこ at 2008-11-26 13:39 x
ぱんちょ。さん
うちも良く買いますよ!チーズバーガー味。子供が好きです。
私は、韓国キムチ味とか、ビネガーとかの酸っぱい系が好きです。

みぃこさん
ありますよ~。のりしおとか、オリジナルを食べると
なんか安心します。奇抜なフレーバーが多いので。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-11-25 15:37 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31