人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

延期

空港閉鎖が、今日の夕方から、明日の夕方まで
延期になっちゃったよ~。。。

あうぅぅぅぅ~~~。。。

早いとこ、カタつけてくれぇい!
観光客には、関係ないじゃないの~!!
Commented by ビアンカ at 2008-11-27 20:10 x
今日の成田からのプケ直行便は、降りた見たいだね。

これから、超ピークシーズン。
どうなるか??
世界的リゾートを抱え、世界各国から、観光客を迎える国として、
正念場って感じ?
まぁ、国は観光客の為じゃなくて、国民の為のものだけどね!
頑張れ!タイ王国!
Commented by みぃこ at 2008-11-27 20:27 x
でも、弁当の山には呆れた。しかも"アロイ ヵ。"とスマイルで食べている!!タイは魅力的で嫌いになれないが、 もぅ少し大人っぽくなってくれ!!頼みます!!
Commented by shoko at 2008-11-27 20:52 x
お昼ぐらいにANAなどは明後日までのBKK行きのキャンセルが出ていました。

BKK以外からの便はプーに降りれてるみたいですね。
でも、一番の入り口のBKKが閉まってたら意味ナイぢゃん。。。

これでまた観光客減っちゃうんでしょうね。
バンコク週報のメルマガもそのように書かれていました。

早く決着がつくと良いですね、良くも悪くも。。。
Commented by コロ&マロ at 2008-11-28 09:16 x
スワンナプーンは土曜日の夕方で開港って線が濃厚ですね。
やっぱり週末はデモより友達集まってキンラオの方が大切!?
とにかく早く平常通りに戻ってもらいたいものです・・・。

Commented by さくらこ at 2008-11-28 11:01 x
ビアンカさん
なんか、もうどっちが正しいんだか、わかんなくなってきたよ。
今朝TVのニュースを見てたら、
空港閉鎖は、「一匹のねずみを捕まえるために、家全部を燃やすような
もの」って言ってたけど、なんかうなづいてしまいました。。。

みぃこさん
今回の件は、やっぱり、地方空港閉鎖よりも切実ですね。
そのうちスマイルもなくなると思いますが・・・。
とりあえず、危険でないことはアピールしてくれて
ありがとうってところでしょうか??

Shokoさん
キャンセルで大変ですよ・・・。バンコクはもっと大変ですね。
とりあえず、土曜日までは日本からの便は休航になる
ところもあるようです。決着はもうつくと思いますよ。
それでないと、経済大打撃だもん。

コロ&マロさん
土曜日には何か動きがないと困りますよね。
みんな日曜日は休みたいだろうし。
もちろん、私も~・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2008-11-27 19:31 | お仕事 | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31